ごきげんさまです♪
ブログほーんとご無沙汰していました。
コロナとzoomヨガがスタートして
気が付いたら7月末(早かった)
先週7/14長女がお正月以来大阪へ帰省
舞台以外での帰阪は初めてかも
家族揃って食事したの久しぶりでなんとも幸せ♪
日常があるのでそれぞれが忙しく
揃って食事は最終日カンパーイ🥂
景色が良くって雰囲気のある所で🍴と
ロマンティックなパパ😉
いつも4人揃う時は、必ず誰かの舞台の日だった
1人は舞台の上✨
ゆったり食事出来たのはコロナのおかげ
だから食事中の会話も舞台以外のこと
よーく考えたらそんなことなかったなぁ

舞台が劇場がひと休みの時は
自分のスキルアップ!と勉強や資格に挑む姉妹
いやぁ〜スゴイなぁーー
時代なのか 風早姉妹が勤勉なのか 

今回のお買い物は服ではなく
ダンス・フィットネスのウェア類
うーーんやっぱ真面目な姉妹

そしてティータイムはやっぱコレ☆
大阪に帰ってきたとはいえ
zoomでレッスン指導していた娘
山盛りの課題と戦っている次女

こんな夏の始まり☀️
さぁ!レッツゴーサマー!!!
(話題になっているレッスンゴートラベルをちょっと入れみました(^^)なんともベタな感じ

ブログ少し時を振り返ります。

#風早ファミリー
#帰阪
#真面目と勤勉
#可愛い
#夜景と食事
#ロマンティック
#静かなる愛
#zoomレッスン
#コロナに負けない