#おうち時間 いかがお過ごしですか
ママヨガのママ達と繋がり 
幸せで楽しい♪
ママヨガ ・オンライン初回でした。
いつも受けているママ達なので
私の動きと声に合わせてスムーズ♪スムーズ
アーサナがキレイ✨
「気持ち良かったです」
「久しぶりに身体が動かせてスッキリしました」
「自粛が発令して早くも疲れて、しんどくなっていました。ママヨガがあると連絡がきて本当に嬉しかったです!!身体が唸ってたので、心も気持ち良くなって、身体が喜びました!!ありがとうございました」
「グループでの会話も気分転換になりました」
「自分の家なので、子供達が、落ち着いていて泣くやぐずるがなくて、私がノンストレスでヨガが出来て嬉しかったです」
あぁーーーなんて嬉しいコメントありがとう🙏

私のママヨガは、産後ママ達からのヨガですので
ベビーや子供達と一緒です。
オンラインだからこそ、ママ達それぞれの家の環境作りした部屋で
・自分の呼吸の声が聞けたり
・身体の声が聞けたり
・内観できたり
・無心になれたり
・集中できたり
・安心したり
と、たくさん見つけられます。

こんな声もありました
「画像で自分の姿を見て、もっとちゃんと動けていると思ったのにーー!」と
はい😊気持ち分かります。

私も、朝ヨガを受講した時
パパが写真を撮ってくれたのを見ると
つっこみどころ満載でした白目

早朝だったので画像が朝日の感じ
太陽礼拝✨
iPhoneを見ながらキーープ(必死)
脚が・・腰が・・
アシュタンガヨガ🧘‍♀️受けたんですが
いやぁーーーキツいーーーー!!!
もう途中ガクガクで何度も1人で動画を見て学ぶという名の休けい
最後本気のメディテーション😴
と、
動いた日は
1日がとても気持ち良く
身体が喜んでます
心も安定します。
プラス筋肉痛です😉