ごきげんさまです♪
おうち時間🌸もちろん取組んでます。
オンライン先ずスタートは愛娘達と♪
リアル〜やっぱ顔見て話するって
こんなに嬉しくって楽しいんですね
断捨離仲間の関西メンバーとZoom
いっつも楽しみ合ってるから
顔見たら尚更
なんと楽しい〜ったら♪楽しい〜♪
そしてインスタLive
普段なら受けれない・見れない
ダンサー・バレエダンサー・バレエ教師
ひゃぁーーホーントこんな機会ないよ!
もちろん私なりに受けたり聞いたり
案外忙しい〜😉

バレエ ブログ ランキング1位
いつも愛読している先生のインスタLive(先生有名なので写真ボカす方がなんだかおっかしいので🙏✨)
緑の◎見て下さーい ♪♪
先生ほーんとごめんなさい
私と娘、このスタバタンブラーが
気になって!気になって!
取ってが付いてるスタバのタンブラー見たことないよね!えっ?!外国のなの??と盛り上がり
レッスンの途中で先生が飲みはったら
その度に「いいなぁ〜♪」と呟いていました。
soki先生のレッスンは本当に丁寧で楽しくって私がとてもとても勉強になり、生徒達にレッスンする時はこのビデオを見てお家レッスンね☆と伝えています。
そして見つけたんです❣️
NHKバレエ の解説者としていつも出演の
元バーミンガム・ロイヤル・バレエ ファーストソリスト山本康平さんのインスタLive!!!
プロダンサー上級者向けとして発信されてる
舞台も見れない位の世界のバレエ ダンサーがバレエ ダンサーの為に発信している感涙😭神〜✨
私も頑張ってみましたがムリーーーー😆
やっぱプロ上級者向け✨
ブルーの◎携帯を置き見ながら必死〜
そして❣️
写真を撮るのを忘れましたが
私の大切なバレリンコ達とどこオンラインだったら繋げられるかテストしてみました。
Zoomはなんだか怖いと思ったり
携帯パンパンでムリなんですーだったり
で、あっ!いつも愛読している松田バレエの先生がLINEビデオって書いてた❗️と閃き
グループLINEビデオで繋がったーーー🎉
あぁーー皆んなの顔見れただけで嬉しかった私😭
発信するから繋がってやろうね❣️
本当に、色んな意味で変化し進化
次元の扉が開くと言われていたけどこうくるとはね。
前を向いて行くよーー😃