ごきげんさまです🌸
2・3・4月とコロナウィルスで日本が世界が大変なことになっています。
2020年オリンピック開催も来年へ変更
ママヨガのスタジオから見える桜
この数ヶ月私は、自分がやれることを徹底しました。換気・消毒・手洗いを習慣にしてレッスン
コロナウィルス防止対策を徹底的に!!!
生徒やママ達と共に対策強化をし1週だけ休講
子供の心と身体の健康そして生徒達の大切な居場所として私はレッスンを大切にしたかった✨
レッスン参加は各ご家庭の判断にお任せしました。
いつもと違う急な休園.休校.卒業式.終業式.春休み
小さな胸で色んなこときっと思ってるよね。
私のレッスンは「自分の居場所」にして欲しいといつも思っているし言っている。
だから大切にしたかった✨
やっと自分の腑に落とせて書きました。
本当は3/8東大阪市民芸術祭に出演する予定が中止
東大阪市民会館が新しくなって
東大阪市文化創造館の
キレイな立派な舞台の上で踊る予定だった
「スター&ストライプス」
私も力を入れて演出振付けした演目
私は考えて考えて決断しました。
3/1東大阪市文化創造館の多目的室で保護者のみで決行。
リハーサル室の様に平面で大きな部屋
天井も縦横も空間が充分にあるのを確保
舞台も照明も幕も客席もない初めての雰囲気
いつもと違う発表でしたが、生徒達の気持ちと想いを大切にしたかった。
こんなに気持ち良い大きな空間
今の時点で5月の東大阪市ふれあい祭も中止
夏の発表会・・いつもお手本にしてブログを見て情報をゲットしているバレエ教室での感じでは秋に変更している。
子供達も早く学校に行きたいよね
お互い顔を見合って話したり
側に居てるだけ、居るだけでも
嬉しい😊
心が安定するよね。
私も全く同じだから ♪♪ ♪♪
小さな教室だからこそ出来ること
寄り添い、いっぱい笑い、いっぱい踊る
私はやりたい、やっていきます😃