メリークリスマス🎄
#ハリー.カルチャースクール
クリスマスの歌を鈴やタンバリンを持って♪
大きなクラスは、ビンゴゲームで本気でお菓子掴み取り🍭日頃バレリンコはお菓子食べない?様にしてる😉
楽器・ビンゴ・伝言ゲーム・好きなバレエの踊りと大盛り上がり♫
初めてやった伝言ゲーム😉
しぐさが可愛らしい💕
ドキドキ💓
ジュニアクラスも伝言ゲーム😉
ドキドキ待ってます!
何何👂✨
声が漏れてます笑
何回も、えっ?!えっ?!と聞き直し
真剣&大爆笑🤣
伝言ゲームで1番言葉の間違いしたのは
先生でした😝だってむずかしいんだもーん
楽譜まで持参♪
リコーダーとても上手でした
見守り隊と歌チーム
学校がまだあるからリコーダーは学校🏫
そしてやっぱ大好きなバレエ🩰💖
あぁ〜楽しかった〜と満面の笑み🤗
1年1年成長し色んな可能性がどんどん広がっていきます✨
さぁ!来年は新オープンした#東大阪市創造館 にて#東大阪市民芸術祭 に出演します。
3/8(日)バレエ発表の楽しみに向かって進みまーす♫