#第62回マタニティフィットネスコンベンションin福岡 #アクシオン福岡 
皆さんとてもあたたく沢山の笑顔と熱心な眼差しで受講して頂きました。ありがとうございました!
生の大阪弁も味わって頂き笑いもあり♪
ベビービクス&ベビーヨガの指導者の方やベビービクスを初めて受講する方など様々な皆さんのパワーがひとつになって!
サブアリーナ天井が高くて冷えました。
皆さんにはしっかり暖かく着用
私はウェアで熱く燃えてました!!
ベビービクスの基本から、ベビーヨガの活発に身体を動かす様になった赤ちゃんの為のベビーエクササイズの豊かなバリエーションとしての実践を行いました。
また次回も福岡コンベンションに参ります☆
ありがとうございました。