花火 こんばんは またまた更新あいてしまった では本題 土曜日にはせしみた茜の4人で花火した~今年2回目\(^^)/ 今年は何回花火できるんだろ!!いっぱいやろ 花火やるのはいいけどしみたが…たばこの吸いがら畑の中に入れちゃうし花火が畑の中に入って大変だったまぁ最後は線香花火でしめた その後うち入ってまたまた王さまゲームやり写メ撮られてあたしは今回そこまでなかったな! 3時すぎに帰ってこの日は終わり つづく
あかり☆購入品☆TBM こんばんは 今部活終わってバスなう!!今日も1日暑くてお疲れ様でーす\(^^)/ では本題 先週の金曜日は祭りの女子会があった!とうとう祭りの時期今年は夜呑みとカラオケ誘われたやっと行ける~超楽しみです 夜はあかりんち泊まり次の日TBMのオープンキャンパスに行ってきたジェルネイルしてもらった青→あかり紫→ちづる 1本しかやってもらえなかった終わった後は買い物した今年の祭りの色は紫でいく派手にいく プリ ばーい
最近の事☆写メ こんばんは! あたしは今超苛々してます生理だからよけいに では本題\(^o^)/ 最近サボってたから何から更新しようか迷う とりあえずこれから! 先週の木曜日土手で石拾いした~初めはだるって思ったけどなんだかんだ夢中になってた!! その時めっちゃ写メ撮った せいかとゆかとあたしの石 仁美と由佳子 あえて逆さにした ちゃっかり担任も写ってる みんないい人 もう友達なくしたくない。 そう思えば思うほど不安になって心臓いたくなるし もう怖いよ。 次にいきまーす