こんばんは得意げ
 
またまた更新あいてしまったハートブレイク
 
 
では本題ドキドキ
 
土曜日にはせしみた茜の4人で
花火した~ドキドキ
今年2回目\(^^)/
 
今年は何回花火できるんだろニコニコ!!いっぱいやろ得意げ
 
花火やるのはいいけど
しみたが…
たばこの吸いがら畑の中に
入れちゃうし花火が
畑の中に入って大変だったくもり
まぁ最後は線香花火でしめたドキドキ
 
その後うち入って
またまた王さまゲームやり
写メ撮られてハートブレイク
あたしは今回そこまでなかったなニコニコ!
 
3時すぎに帰ってこの日は
終わり得意げ
 
 
つづく
 
 
こんばんは得意げ
 
今部活終わってバスなう!!
今日も1日暑くて
お疲れ様でーす\(^^)/
 
 
では本題ドキドキ
 
先週の金曜日は祭りの
女子会があったラブラブ!!
とうとう祭りの時期ドキドキドキドキ
今年は夜呑みとカラオケ
誘われたアップ
やっと行ける~ドキドキ
超楽しみですにひひ
 
 
夜はあかりんち泊まりニコニコ
次の日TBMのオープンキャンパス
に行ってきたニコニコ
ジェルネイルしてもらったドキドキ
1212-houseさんのブログ-110618_135316_ed.jpg
青→あかり
紫→ちづる
 
1本しかやってもらえなかったしょぼん
終わった後は
買い物したカバン
1212-houseさんのブログ-110619_220054.jpg
今年の祭りの色は紫でいくドキドキ
派手にいく!!
 
プリチョキ
 
1212-houseさんのブログ-img_t_ed.jpg
 
1212-houseさんのブログ-img_t_ed.jpg
 
ばーいドキドキ
 
 
こんばんは得意げ!
 
 
あたしは今超苛々してますむかっ
生理だからよけいにむかっ
 
 
 
では本題\(^o^)/ドキドキ
 
最近サボってたから何から
更新しようか迷うガーン雷
 
とりあえずこれから!
 
 
先週の木曜日土手で
石拾いした~音符
初めはだるって思ったけど
なんだかんだ夢中になってた!!
 
その時めっちゃ写メ撮った得意げ
 
1212-houseさんのブログ-110616_143729_ed.jpg
せいかとゆかとあたしの石
 
1212-houseさんのブログ-110616_142734_ed.jpg
仁美と由佳子
 
1212-houseさんのブログ-DSC_0023_ed.jpg
 
1212-houseさんのブログ-DSC_0024_ed.jpg
 
1212-houseさんのブログ-DSC_0031_ed.jpg
 
あえて逆さにしたにひひ
 
1212-houseさんのブログ-DSC_0034_ed.jpg
ちゃっかり担任も写ってるニコニコ
 
 
みんないい人ドキドキ
 
もう友達なくしたくない。
 
そう思えば思うほど
不安になって心臓いたくなるし
 
もう怖いよ。
 
 
次にいきまーすチョキ