
昨日初登録(*○´艸`)
ンで…今…夜勤ナゥ( ̄∀ ̄)
眠たぃし(σд-)Zzz
早いもんでもー今日カラ⑦月ゃし…そろ②大好きな
蓮
が咲く季節ゃヾ(≧∇≦*)〃
見に行きたぃ…てか…連れてけッッw
アァァァァアアア…このまま寝ンと頑張れるやろか…(´-ω-)
睡魔との戦ぃ…9:00までゥチ頑張れッw

ンで…今…夜勤ナゥ( ̄∀ ̄)

眠たぃし(σд-)Zzz
早いもんでもー今日カラ⑦月ゃし…そろ②大好きな
蓮
が咲く季節ゃヾ(≧∇≦*)〃見に行きたぃ…てか…連れてけッッw
アァァァァアアア…このまま寝ンと頑張れるやろか…(´-ω-)
睡魔との戦ぃ…9:00までゥチ頑張れッw

