母の日 でしたね(o^^o) | のほほん日記

のほほん日記

夫の転勤で岩手県から静岡県に引っ越してきました。数年後岩手に帰ります。
小学生の双子(息子&娘)のお弁当が投稿の中心になってますが、特にテーマは無いです。書きたいことを書きたいときに(๑˃̵ᴗ˂̵)のんびりお付き合いいただけたら嬉しいです!

おはようございますニコニコ


おととい、日曜日は

母の日でしたねニコニコ



わが家の娘お母さん

なぜか、何ヶ月も前から

『母の日っていつ?』

『母の日にはお昼ご飯作ってあげるね』

と2月くらいからずっと言っておられました泣き笑い



そして待ちに待った母の日飛び出すハート



息子と娘、2人で作ってくれました拍手


オムライスヒヨコ再びひらめき



去年の母の日も

2人でオムライス作ってくれました目がハート


こちらが去年の母の日。



成長が感じられる乙女のトキメキ

とても美味しかったですスプーンフォーク



料理中はキッチンを見ずに

声だけ聞いてましたが


2人で漫才を繰り広げておりました泣き笑い



仕事だった夫は

夕方、お花を買ってきてくれました花束




あなたの母ではないけど

ありがとうニコニコ



みんな、ありがとー飛び出すハート