ゴールデンウィーク前半 | のほほん日記

のほほん日記

夫の転勤で岩手県から静岡県に引っ越してきました。数年後岩手に帰ります。
小学生の双子(息子&娘)のお弁当が投稿の中心になってますが、特にテーマは無いです。書きたいことを書きたいときに(๑˃̵ᴗ˂̵)のんびりお付き合いいただけたら嬉しいです!

おはようございます爆笑


G.Wも前半終了宇宙人

私は、いつもと変わらない休日でしたニコニコ


今日は双子は学校学校
私は登校の旗当番でした日本国旗


夫は10連休中で

おとといはバーベキュー
昨日は釣りと満喫している様子ひらめき


そして昨日の釣りで🎣



ヒラメーびっくりマーク


初ヒラメチョキ


ただいま捌き中ですナイフ

もちろん夫が指差し



今夜はお刺身と

アジもたくさん釣ってきたので

アジフライ目がハート



楽しみだわぁスター