近所のお祭り♪金魚すくい | のほほん日記

のほほん日記

夫の転勤で岩手県から静岡県に引っ越してきました。数年後岩手に帰ります。
小学生の双子(息子&娘)のお弁当が投稿の中心になってますが、特にテーマは無いです。書きたいことを書きたいときに(๑˃̵ᴗ˂̵)のんびりお付き合いいただけたら嬉しいです!

こんにちは照れ


月曜日ーー富士山

今週もパパ仕事の週末でしたガーン


元気が溢れまくっている双子を、どーしたらいいものかウインク


そしたら、土曜日!!

近所の公園でお祭りがあるってルンルンポストにチラシが入っておりましたニコニコ





金魚すくい


の文字に早速水槽たちあげて金魚

まだすくえるかも分からないのに(笑)



子供たちは初めての金魚すくいふたご座


息子は勢いよすぎて、すぐに破けておりました爆笑

娘は、初めは自分で頑張ろうとしてたけど
途中で私にポイを渡してきた(笑

私だって得意じゃ無いけど、なんとか一匹だけすくえました金魚


結局、息子は3匹  娘は2匹おまけしてもらって

全部で6匹貰いましたニコニコ



富士サファリパークからも、動物が来てくれて
抱っこしましたハムスター


フランクと焼きそば、綿アメ

自衛隊が作った、豚汁お振る舞いの長ーい行列に並んでチュー

大満足で帰ってきましたニコニコ爆笑





あ。そういえば


海釣りでつれてきたふぐさん達は、やっぱり野生が抜けないのか、全然餌を食べてくれなくて
次の週、近くの海に返してきましたーチュー