1月9日今日はまだ一度も旦那と口を聞いてない私が何でケータイを見ることになってしまったかを説明しようとしても聞いてはくれず、私がもういいと言ってから、何でなんって…。昨日は私と一緒のベットに寝るのが嫌だったらしく、昨日友達が寝ていた布団をしいて寝ていたし今は一人でどこかに行ってるみたいです旦那のお酒飲むとチャラくなるとこ、大嫌いです特に、私のいないとこでチャラくなりますもうちょっと見極めてから結婚するべきでした
1月8日今日は最悪な1日でした写メの女の人は誰なのか聞いたところ、会社の女の人らしい忘年会のときにのりで撮ったとそして、勝手に人のもの触るなと言われました。私が触っていたわけではなく、旦那の友達が触っていたのに第一、私はスマホの使い方わからないし
1月7日今日は仲のいい仲間達で新年会をしましたすごく楽しかったのですが、さっき旦那のスマホで写メ撮って遊んでたら、旦那と女の人が二人で写メ撮っているのを見てしまいましたホントに旦那は何考えているのかわかりません私とも写メなんか撮らないのに…