つづき・・・☆ 雨と寒さの為ロールケーキ食べたり・・ でも一緒にフェイスシール付けて気分はハロウィン ミッキーの家も行って ホースシューでディナーして 雨の日パレード見て マイケルホンテモンスターズインクバズスペースマウンテンは乗りました あとシューティングでハロウィンバッチGet 大雨だったけど楽しい1日でした