いつの間にか

ロウバイも梅の花も

満開🌸

 

自然は淡々と刻んでますね☺️

 

 

只今我が家は

次男👦反抗期休戦中😆

 

先日から

鼻水小僧の次男👦

ついでに

初めて息子たちの学年が

学年閉鎖となったため、

家に滞在中🤭

 

反抗期と言っても、

次男の場合は、

 

健康な時は

反抗期絶好調だけれど、

 

ちょっと不安なことがあったり、

少しでも具合が悪いと

すぐ休戦となる。。。笑

 

鼻水でやる気が出ないせいか、

やたらとアレコレ話しかけてくる🤭

 

私も

「なんだかちょっと。。。」と

体調が良くなかったけれど、

 

自分のタイミングで

思いついたことを

ポツポツやりながら、

思いついたことに

次男を巻き込む🤭

 

お風呂掃除をしていたら、

楽になったので、

 

早速 次男を誘い

湯舟を張るついでに、

 

温かいシャワーを

足に

しばらくかける🚿

 

息子たちは

シャワーで

とても気分が変化する🌈

 

少し元気になった模様✨

 

反抗期最前線の息子が

気がついたら、

「ありがとう〜」を

連呼😆

 

 

いつの間にか

私の不調も

整ってる🤭

 

 

いつも子供を

お世話しているようで、

 

自分が元気になっていたり、

踏ん張れたりする✨

 

ありがたい💖

 

もちろん、

ここぞとばかりに

精油を調合して

次男に塗布して

実験も♪😆

 

🧚‍♀️🧚‍♀️出動〜💨✨

 

 

みんな早く元気になりますように✨

 

🍓公式LINE🍓

 

登録はこちら👇

 

 

 

クリックしても表示されない場合は

 ID検索@290nyhpv

 

登録したら、【 2024気になった言葉】と

【お名前】を入力してね♪

 

只今、公式LINEでは、

今月中、

2024年 あなたが受け取った「気になる言葉」を

返信頂いた方に【一言メッセージ】をプレゼント🎁飛び出すハート

 

スターご提供中のメニュースター

 

💎【この世の仕組み】・【私が主人公】を

       完全に脳と体感に落とし込んで

       地球を遊ぶように生きる4ヶ月zoom講座

 

💎なんでもチャネリング 90分zoomセッション

【セッション例】

◆あなたの「これから」についてや「悩み」などについて、

気になる存在にアクセスしてチャネリングメッセージを受け取る🫴

◆チャネリング方法、統合方法、体感の捉え方や

スピリチュアルな生活などの簡単伝授

◆その他リクエスト

 

などなど、聞いてみたいことがありましたら、

公式LINEより お気軽にメッセージどうぞ✨