どうやら、

お天気と連動?しやすい気質らしく、

 

それは、

スピリチュアルを知る前からだったけれど、

最近も

宇宙は、地球は、

見せてくれました💖

 

 

中2双子男子は

食べ盛り真っ只中🍚🥢

 

そんな我が家は

度々 米騒動が

起こるわけです😆

 

先日も

買い出しに行って、

 

家にいる長男に、

👩「もうすぐお家着くから、

  荷物を上げるの手伝って♪」

と電話したら、

👦「え〜😩」

 

👩「お外 雪❄️降ってるの知ってる〜???」

(実は降っているのは小雨🤭)

 

👦「❣️行くー♪」

 

👩(しめしめ♪)

 「みたいって言ったから、

 雪見れるね♪」

 

その途端に、

車から見える

雨が雪に❄️

「ほら、雪❄️だ〜💕」

といった瞬間に

どんどん大粒の雪にっ❄️☃️

 

「おぉ😆💕」

 

ちょっとちょっと〜♪

小粋💕

 

しかもね、

車が家に到着して、

 

息子たちが

荷物を上げて、

家に入ると、

雨に戻った☔️

 

みんなで、

「おぉ✨ウケるーーー💕」

 

 

【そうなる】は

【そうなる】❗️

宇宙が教えてくれた🌈✨

 

さあて、

これを読んだ皆さんも

自分の意識に注目👉✨

 

あなたが思った

【そうなる】は

【そうなる!】

 

 

何を【そうなる】と思っている???

 

 

🌈🛸🛸🛸🛸🌈✨

 

 

🍓公式LINE🍓

 

登録はこちら👇

 

 

 

クリックしても表示されない場合は

 ID検索@290nyhpv

 

登録したら、【 2024気になった言葉】と

【お名前】を入力してね♪

 

只今、公式LINEでは、

今月中、

2024年 あなたが受け取った「気になる言葉」を

返信頂いた方に【一言メッセージ】をプレゼント🎁飛び出すハート

 

スターご提供中のメニュースター

 

💎【この世の仕組み】・【私が主人公】を

       完全に脳と体感に落とし込んで

       地球を遊ぶように生きる4ヶ月zoom講座

 

💎なんでもチャネリング 90分zoomセッション

【セッション例】

◆あなたの「これから」についてや「悩み」などについて、

気になる存在にアクセスしてチャネリングメッセージを受け取る🫴

◆チャネリング方法、統合方法、体感の捉え方や

スピリチュアルな生活などの簡単伝授

◆その他リクエスト

 

などなど、聞いてみたいことがありましたら、

公式LINEより お気軽にメッセージどうぞ✨