2024明けました🌟

 

被災地の皆様におかれましては、

早期復旧と平安が訪れますよう、

心より祈っております🌈🙏🌈

 

新年早々の

揺れと強風🐉

 

能登半島のニュース👀

 

私の中で

今一度、心静かに

だけど、

確かな現実がスタートした

2024🚪✨

 

ますます

自身に集中し、

よく視て、

共に【ある】ことに

感謝しながら、

できることをやる飛び出すハート

 

しっかり固まったスタートに👍✨

 

🐉から始まる

エネルギー溢れる

パワフルな数年間DASH!DASH!DASH!

 

ただ【在る】

それでも、【有る】

 

【ある】

 

2024も 共に♪

 

 

🍓公式LINE🍓

 

登録はこちら👇

 

 

 

クリックしても表示されない場合は

 ID検索@290nyhpv

 

登録したら、【 2024気になった言葉】と

【お名前】を入力してね♪

 

只今、公式LINEでは、

今月中、

💎2024年 あなたが受け取った「気になる言葉」を

返信頂いた方に【一言メッセージ】をプレゼント🎁飛び出すハート

 

💎【この世の仕組み】・【私が主人公】を

       完全に脳と体感に落とし込んで

       地球を遊ぶように生きる4ヶ月zoom講座

 

💎なんでもチャネリング 90zoomセッション

【例】

◆あなたの「これから」についてや悩みなど、

気になる存在にアクセスしてチャネリングメッセージ

 

◆チャネリング方法、統合方法、体感の捉え方や

 スピリチュアルな生活などの簡単伝授

 

◆リクエスト

 

などなど、聞いてみたいことがありましたら、

公式LINEより お気軽にメッセージどうぞ