只今、公式LINEでは、

💎2023年 あなたが受け取った「気になる言葉」を返信頂いた方に

 一言メッセージをプレゼント🎁

 

💎90分【あなたの 2023まとめと2024のメッセージ】

 セッション受付中★

*有料ZOOMセッションとなります。

 

🍓公式LINE🍓

 

登録はこちら👇

 

 

 

クリックしても表示されない場合は

 ID検索@290nyhpv

 

登録したら、【 2023気になった言葉】と

【お名前】を入力してね♪

 

*****

 

もうすぐ12月🎄

 

2023も もう終わり💨

そんな暮れに、

2024に向けての準備として、

しっかり受け取る💖

〜あなたにプレゼントが届いています〜

 

 

 

何で

しっかり受け取る必要が

あるのか?

 

受け取ったものを

1つ1つ丁寧に確認ができると、

 

現実の状態だけではない

確実に叶いつつある状態に

気づくことができるから🌈

 

そうすると、

次なるバージョンUPの自分と

そのルート⛰も

鮮明に見えてくる👀✨

 

一石二鳥おねがい

 

 

では早速、受け取り開始〜♪

 

⚠️受け取る際の注意点⚠️

現実はいつだって「創造ing中♪」を

お忘れなく♪

反省ばかりしないように👍

 

 

 

 

印象的だった出来事は何ですか?

 

何を感じる時間が多かったですか?

 

お気に入りの時間は何をしている時でしたか?

 

挑戦してみたことは何ですか?

 

挑戦してみてどうでしたか?

 

挑戦してみたいと思ったのはどんなことですか?

 

挑戦しなかったことはどんなことですか?

 

今年のあなたは

『どんなキャラクター』な自分でしたか?

 

 

大雑把に振り返りでもいいけど、

1月から、振り返っても良し♪

 

その他、

オススメの方法があったら

教えてくださいませ♪

 

私は「やりたい」と思ったことを

やれていて、

やらせてくれた

周りの方々に心から感謝💖

 

だけど、

ちょっと力技な気がするので

もっと力を抜いてできたらな〜✨

 

そして、

整うところは

本当に整っていっていました✨

 

 

2023も後少し🤏

 

しっかり受け取って、

次なるバージョンUPの「ふっ✨」を

ちゃっかり明確にキャッチできる状態へ🌈