年末徐々に

ザワザワしてきましたね💨

 

【リラックス】してますか?

 

 

そんな私は、、、

 

ここ最近、

自分でも「はぁ。なんなの?!?」

ということがあり、

なかなかスルーできず、

いや、スルーしたくないようで(笑)、

イライラが続き、

「ん〜。。。」と

観察しておりましたが、

 

先日何気なく、

お風呂で使ってみたら、

「へっ✨」と

一気にスッキリしたので、

みなさんにおすすめ☺️

 

なかなかスルーできない

イライラちゃんバイバイ👋

 

◆用意するもの◆

 

💎あなたの足の裏

💎ペパーミント精油

💎お手持ちのスクラブ(あればでOK🙆‍♀️)

 

 

①体を洗う♪

②お手持ちのスクラブ、もしくは、バスオイルに

 ペパーミント精油を数滴(3、4滴)混ぜる。

③足の裏をスクラブかお湯の中で、マッサージする。

④最後にシャワーか綺麗なお湯で流す(【流す】は絶対)

⑤頭を洗う

 

 

ちなみに、

私の場合、④のところで、

一気に「ふっ✨」となりました😆👍

 

ニンゲンの体で

いろんなものが滞りやすいのは、

頭と足。

 

しかも、

脳の反応は

意外にも足裏とつながっている📕

 

今まで、

頭を整えていたのだけれど、

なんと、

足🦶、しかも足裏は

すっかり抜け落ちてました😆

 

どうしょうもない

あなたのイライラは

溜め込まずその日のうちに

しっかりアース🌏✨

 

あとは、

新たな気持ちで俯瞰し、

私にとっての選択を♪

 

ぴんときたら

お試しあれ♪

 

💎公式LINE💎

 

登録はこちら👇

 

 

 

クリックしても表示されない場合は

 ID検索@290nyhpv

 

登録したら、【 ジャンプ!】と、

【お名前】を入力してね♪

 

 

 

💎90分【なんでもセッション】は、公式LINEから受付開始★

・チャネリングでも良し⭕️

・スピリチュアル

 (統合方法・チャネリング方法・cellヒーリング・LIGHTランゲージ)な

 質問、疑問、体感、やり方etcでも良し⭕️

 

*只今からの受付は12月以降となります。

*有料ZOOMセッションとなります。

 

💎日々の私がとらえた感覚、情報を

公式LINEで配信開始〜♪