始めました( ´∀`)なんか思ったこととかいろいろ書きたくて始めましたただの名古屋の高校に通ってる高3ですっっ('-^*)これから思ったこととかむかつくこととかあったら書いてこうと思ってまーすてか今週の土曜日大学の推薦の面接です受かるか心配だぁあー緊張します