なんか
思ったこととか
いろいろ書きたくて
始めましたにひひ





ただの名古屋の高校に
通ってる
高3ですっっ('-^*)





これから
思ったこととか
むかつくこととか
あったら
書いてこうと思ってまーす



てか今週の土曜日
大学の推薦の面接ですハートブレイク

受かるか心配だぁあー
緊張します