お久しぶりです( ●• ਊ • ●)


別にブログを飽きてサボってたわけではないんですよ?


今回は前回に続いて格納棚の作成をしていきますニヤリ


まず、最初に作り上げた棚にキャスターをつけていきます!



今回は重量がそれなりにかかるのでボルト式の自在キャスターにしました!



つぎに天板部分の装飾にとりかかります!


余ってたアルミアングルがあったので寸法で切断((*゚Д゚)ゞ



切断したものを取り付けていくんですが、ビス止めかコーキング止めか迷った挙句、コーキング止めに決定しました!


天板部分に取り付けていきます!



こだわりで耳残しでカットして角を綺麗に収めるニヤリ



そして今回1番迷った天板材の登場です!



パネコートにしました!

こいつの調達に時間がかかってしまって今回の記事の更新が遅くなりましたキョロキョロ


これを寸法で2枚切っていきます!


切ったものを仮合わせし、問題ないようであれば再びコーキングで接着!



APのフィルターレギュレーターなんかつけちゃったりもして(๑˃̵ᴗ˂̵)و 




これで棚を一応完成としたいと思います!


エアツールを引っ掛ける場所等は追々考えていきたいと思います!



隣のメタルラックもそろそろ整理してあげなければ、、、