前回に続いてシャッターの紹介をしようと思います爆笑

スラット(パネル)の種類も多々あり、シャッター屋さんから好きなスラットに変えていいと言われたので遠慮せずに


高耐食のクールシルバーにしていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)


早速取り付けた写真を載せたいと思います!


じゃんっ!

きゃっこいい!

シャッターのスラットを取り替えて、モーターが内蔵されてる軸に変更するといった工事だったかとおもいます((*゚Д゚)ゞ

時間的にもそんなにかからず、4時間ほどで終了しました!


前回載せれなかったので実際に開いた時の動画も載せます(´、ゝ`)


※車庫内が汚いのはご愛嬌です

こんな感じで通常の電動シャッターの倍ほどの速さで開いてくれます!


電気は100vで近くにコンセントがあれば簡単に設置できるようです!


次でシャッター最終回です!

コンセント配線をDIYで変えたのでそれのやり方を紹介したいと思います爆笑


次回もよろしくお願いします!