ARASHICKのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

バトン

暴露バトンw

ひさしぶり~!あんど おめでとう!

あんにょーんw


超久々だなw


何ヶ月ぶりだ?


まぁ
どーでもいいよねw




$ARASHICKのブログ




今日何の日かわかりますか~?



あらしっくなら当然!

今日はJの誕生日ですよ~!!!


今のJの髪型よくないですか!?
茶髪ですよ!!!茶髪!!!
前髪をおろしてるほうが私は好きだなw


前髪おろしてるほうがいい!



$ARASHICKのブログ

これとか!
これは2008ねんだけどねw

$ARASHICKのブログ
とにかくおめでたまきん!!

これからも応援するよー!


ずっとついていく!w

これからもがんばって!!
ふぁいてぃん!



それでわ
あんにょーん!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>