ARASHICKのブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> あんにょーんw
超久々だなw
何ヶ月ぶりだ?
まぁ
どーでもいいよねw

今日何の日かわかりますか~?
あらしっくなら当然!
今日はJの誕生日ですよ~!!!
今のJの髪型よくないですか!?
茶髪ですよ!!!茶髪!!!
前髪をおろしてるほうが私は好きだなw
前髪おろしてるほうがいい!

これとか!
これは2008ねんだけどねw

とにかくおめでたまきん!!
これからも応援するよー!
ずっとついていく!w
これからもがんばって!!
ふぁいてぃん!
それでわ
あんにょーん!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
