ポケモンGO AR + 13 | 希風印一 凌駕さんのブログ

希風印一 凌駕さんのブログ

訪問ありがとうございます。
タロット占い師の自由 気ままな日記です。
無料メール鑑定 希望詳細は、直接メッセージを下さい。
※ タロット大好き
 お急ぎの方はtarot_find_express@yahoo.co.jp まで

こんにちは今回
御前崎市にある道の駅 『マルシェ』に行って来ました。
道の駅  風のマルシェ
御前崎市合戸海岸4384-1
☎︎0537-85-1177

お目当ての 幸せコーン🌽と呼ばれる
白いトウモロコシを求めて 
到着が昼過ぎたから売り切れかなぁと思いましたがギリセーフ残りわずかだった。

買い物の合間にポケモンGO  AR撮影カメラ
パルキアVSディアルガ
良い感じで AR撮れました。感謝、感謝。
混みあってきたので撮影は終了。
遠州の空 青空が待ち遠しいです。

周囲に十分注意して迷惑が かからないように撮影しましょう。