こんにちは。占い師の ここみ です。

 

自分に全く自信のなかった私が、

どうせ、でも、だってばかり言っていた私が、

 

この私でいい! 

私らしく人生楽しもう!!

 

って思うようになった。

 

そのきっかけ、気付き、日々の思いなどを

発信しています!

 

初めましての方は、私のプロフィール をご覧下さい


***********************

 

昨日、私が決めた挑戦!

 

吉良久美子さんInstagramより、

お写真お借りしました。

 

 

3/25 ゆにらぶマルシェ

 

に出店します!!!

 

大手町サンケイホールで行います音譜

 

 

 

始めは、我が家の諸事情もあり、

出店なんて無理だな・・・と

全く考えてもいませんでした真顔

 

でも、

 

何だかやってみたくなってきたラブラブ

やってみたいかもドキドキ

すごくやってみたい!! 

 

って気持ちがむくむく湧いてきて、

 

やらないと後悔する!

息子に頑張る姿も見せたい!

って思ってきて、

 

色んな事を考えるのやめて!

 

 

挑戦することにしました気づき

 

 

このドキドキは久々です驚き

 

不安もあるし、

大丈夫かなって恐れもある。

それなのに、

飛び込んだ私、

 

すごいと思う!(自分で言っちゃった笑)

 

だから、

不安なんて当たり前。

怖いのも当たり前。

 

それより

精一杯やるだけだよねびっくりマーク

 

 

まだ詳細は決めていませんが、

私は、

数秘術鑑定+何か(未定)

をしようと思っていますニコニコ

 

通常は、電話鑑定ですので、

お客様と直接お会いできるのは、この日だけ!

緊張します~~あせる

 

 

このような貴重な経験は、

なかなかできないので、

この機会を大切にキラキラ

お客様に

幸せな感覚を味わってもらえるように

心を込めて鑑定させていただきますおねがい

 

そして、

皆さんと一緒に楽しみたいと思いますドキドキ

 

 

他にもたくさんのイベントもありますので、

是非遊びにいらして下さいねラブラブ

 

***********************

 

◎2月の鑑定の申込受付が始まりました!

 

2月25日(土)  10時~、13時~、15時~

 

先着順となりますので、よろしくお願い致しますニコニコ

 

 

お申込みは、LINEよりお願いいたしますラブラブ

LINEお友だち追加登録はこちらから

 ↓↓↓

友だち追加

 

 

お申込方法、鑑定までの流れは、

こちらをご覧下さい。

 ↓↓↓ 

 『【鑑定】新☆数秘術&タロットカード鑑定の詳細です!』こんにちは。数秘カウンセラーの ここみ です。 自分に全く自信のなかった私が、どうせ、でも、だってばかり言っていた私が、 この私でいい! 私らしく人生楽しもう…リンクameblo.jp



↓お客様の声も是非ご覧ください。