やぁっと行ってきたドキドキ

行きたくて行きたくて…
なかなか連れてってくれなかった…

車汚れるじゃん…??って……



最近は忙しいからか洗車の回数も減り…私がホイルぶつけまくってるからか
…あっ!ここちゃんを連れて行きたくてやっと行ってきたぁー

ここギャング初のめちゃ近くで猛獣と対決ドキドキ




open前に並んでテンションMAXの二人ラブラブ
ピースができるょうになったょねーラブラブ




パパもペアルックで嬉しそぉ

待ち時間大好きな運転席とパパ音譜


いたっ!!
ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだぁー!!




真剣………





ひょうひょうとしてるひょう……





あたっ!!あたっ!!


あたっ?





鹿の角もりっぱーキラキラキラキラキラキラ




ふれあいゾーンでママンはカンガルーさんに餌やりパー



ここちゃんは近づけたらフギャ!!って全拒否だったから…



とっても臭いらしい、カンガルーの袋に入れましたドキドキ



今日はテレビで動物が出てくると、あ~!わんわ!
指差してママンに教えてくれるょドキドキ


ぁあーー楽しかったーーードキドキ


サファリのあとは

日本一の富士山五合目までドライブ~アップ
残念ながら景色はモヤモヤでした…



こっち方面にきたらお決まりのアウトレットに寄って帰宅~

充~実~ラブラブ