予定日ぴったりに陣痛がきて…
かわいいここギャングが生まれて1年ドキドキ

元気に生まれてきてくれて、元気いっぱい成長してくれてありがとうドキドキ

まわりのみんなをいっぱい笑顔にしてくれて
たくさん幸せな気持ちにさせてくれてありがとうドキドキ


みんなに愛され、支えられ
無事1歳になりましたラブラブ







横浜赤レンガ倉庫で似顔絵書いていただきましたドキドキ
指差しまで細かく似せてくれましたドキドキ
パパも似すぎ……にひひ




おうちに飾りましたドキドキ
いい感じべーっだ!ラブラブ




パパ実家でお祝いもドキドキ

指で1ってやってる~








ケーキは私たちで食べて…
ここちゃんはお赤飯を少し食べたょー




パパ実家からプレゼントもたくさんいただきましたドキドキ








クローバーアンパンマンのブランコ
クローバーピタゴラス
クローバーディズニーDVDセット
クローバーお散歩わんちゃん
クローバーメッセージカード
ブランコ自分でこぎます…スゲェーキラキラ



両親からは旅行ラブラブ
祖父祖母からはおこづかいラブラブ
お友達からいっぱいプレゼントをいただいてラブラブ
当日もおめでとうメールラブラブ
総長杯でみんなに乾杯してもらってラブラブ



みんなに愛されてとっても幸せだねドキドキ




パパとママからは…ドキドキ月末に計画中キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

お楽しみにドキドキ

Android携帯からの投稿