女子会ランチしに音譜

いつもどぉり車で出発したら半端なく渋滞……

駅に車停めてここちゃん初JR乗りましたラブラブ

車内で目が合うたびに笑顔ふりまいて…
優しいおばさまから箱に入ったタオルになるワンちゃんいただきました音譜

笑いかけてくれたからーーっ音譜てどんだけ優しいの…





約30分こちらで遊びながら初JR達成ドキドキ
しかし、大遅刻DASH!ごめんねあせる


ランチはおフランス料理
蕎麦のガレットナイフとフォーク

お初ですーアップ







久しぶりに女子会音譜
ストレスだいぶ発散アップ


親友のお腹の赤サンも女の子ドキドキ
お腹の中で聞いてたかなニコニコラブラブ



ここちゃんのお誕生日プレゼントまでいただいたよドキドキ



ジェラートピケのふわもこワンピースラブラブ







手触りヤバいです…ありがとぅドキドキ







ここちゃんもモコモコ嬉しそうラブラブ


そして…太りぎみ…
最近お米をモリモリ食べます。。。


そしてそして昨日の夜、なんとー2歩あるいたー音譜

初めての2歩目パパもママも、見逃しませんでしたょー目目
おめでとう2歩目ドキドキ


Android携帯からの投稿