妊娠してからあまり誘われなくなる飲みー
あたりまえかっ(笑)


わかってるけど誘われるだけでも嬉しいんですーラブラブ今回もちょっと遠いから断るつもりでいたら…


ここは僕に任せてたまには行ってきなキラキラなんてパパが言ってくれたのでラブラブちょっと悩んだ末……いってきたぁードキドキ



ビアガーデンビール








みなとみらい見ながら外でみんなで飲むビールぅますぎるぅラブラブ


そのあとは…ラブラブ



たのしー!!ってめちゃ叫んでた気がする。。。
記憶ちゃんとあります!!



明日仕事なのにここちゃん(爆睡)と車でお迎えまで来てくれて目



ありがとうドキドキ



ここちゃんはパパとご飯食べて、遊んで、めちゃいい子だったってラブラブ
育men頼れるわぁーアップ



息抜き楽しかったぁーーアップ

パパここちゃんみんなありがとぅドキドキ









パパ実家でかってもらったブランコ楽しそうに乗ってる写メ送ってくれて、安心してまた飲めた…にひひ



Android携帯からの投稿