結果…手足口病でしたぁー。

水泡のあとはつぶれてかさぶたになって
こんなかんじに黒いぷつぷつになりました…





そのあとはかさぶたが自然にポロポロとれて、いろんなところにかさぶたが落ちて…あせる今は綺麗になりました音譜


風邪をひくたびに免疫がついて強い子になるんだって!!
よく乗り越えたドキドキ
頑張ったねーラブラブ


今完全復活を宣言!!ママンも…

実はうつってましたえっ…が!!私も復活ドキドキ






最近は本が大好きなので、
本で囲んであげましたドキドキ




そしたら、お礼に…







してくれましたビックリマーク


“0さいだもん”ふれあい親子のほんは
はいっ!!ん゛!!と押し付けて、読んでアピールすごいですドキドキ


本持ってきて!!って言うと本棚からもってきてくれるドキドキ


しかけ絵本も大好きで、本屋にいくたびにかわいいのあると買っちゃう…ラブラブ



明日からここちゃんのちょっと早い1歳記念親族旅行アップ

ウキウキドキドキ

Android携帯からの投稿