10ヵ月になりましたっ音譜



海三回目DASH!



たっくさんできることが増えました♪

ドキドキごはんの時になると、口をパクパク早くちょぅだいアピ~ル♪

ドキドキおにぎりとおかしのつかみ食べ♪ちょうだいって言うとくれる(*≧∀≦*)





お菓子が大好き♪
ママンも大好き……早くも似すぎよん♪



自分で取れちゃうからビックリした!
三枚くらぃまでだょあせる




ドキドキアイス大好き♪パパがくれる氷大好き♪





ドキドキ指差してアーアーとかアッ!!って何か訴える

ドキドキママ♪は完璧言えるようになった♪
チャイルドシートで泣きながらママママママママーー(笑)泣いてるんだけどかわいい♪

ドキドキ夜は泣かないで朝まで爆睡してくれる♪

ドキドキ五秒くらい一人でたっち♪

ドキドキハイハイのスピード半端なぃ♪たまに恐い♪

ドキドキダメ!!って言うといたずらをシブシブ顔で(たまに)やめる♪そのあと甘えてくる♪


ドキドキたまにあじゃじゃ♪と歌いながら手首くねくね踊る♪

ドキドキ膝でたっち♪する♪



友達8人が大好き♪膝たっち♪で大興奮する



こんな感じで順調な急成長にママンもパパンもびっくりしてるにょアップ

梅雨はずっと咳と鼻水が続いてたけど今は治ってめちゃ元気アップ

この夏ははじめての予定がいっぱぃだよドキドキ





Android携帯からの投稿