梅雨のせいかー

風邪こじらせちゃったのかー

カビの繁殖期?


喘息の発作が実は1ヶ月くらいとまらない。




家事も掃除機とか即効でダメ汗
夜中はここちゃんよりも起きちゃうえっ



こんなの初めてな気がして、呼吸器専門に行ったら

今まで近所の内科でもらって使用してたお薬は、ふた昔前らしぃダウンウケる。一昔前じゃないんだょ!!
例えるなら、今の時代携帯メールがあるのに、速達でハガキ出してる状態だと。わかりやすっ!ウケるっしょ。





ソッコー吸入

レントゲン

肺活量の検査

採血2本

点滴…




メガネほぅってたら、今月中に君救急車乗ってたね
とか、
レントゲン写真をしばらく横に放置したまま、メガネ重度だょとか言われて、めちゃ怖かったあせるケド…


肺には問題なくアップ
メガネよく今まで我慢したね、とかメガネつらかったでしょ、とか優しいお言葉いただいてすっかり元気になって、お寿司食べて帰ってきたら手足の痺れがはんぱじゃない!!ないっ!!今も。。。眠れなかったし。。。




病院電話しょ。たぶん点滴初めてだったから合わなかったのかな。とおもったら今日は休診!!





しかしながら、通ってなおったらラッキー♪持病って生活の一部になっちゃってるからね…慣れっこ。







授乳もOKでたし!……(ホントにだいじょうぶなのか?!)
でも今ここちゃんからおっぱいとったらかわいそぅだししょぼん





そして、会社早退して病院連れてってくれた旦那サマサマに何より感謝ラブラブ

育児中心で最近の手抜き家事ごめんねあせる

朝も引き続きそっと寝かせてくれててえっ

ここちゃんのオフロとか長音記号2

オフロの排水溝そうじ長音記号2食器洗い長音記号2お茶ついで持ってきてくれたり

その他もろもろフォローありがとうラブラブ!

とーってもたすかってますアップ




















ょし得意げ

Android携帯からの投稿