最近のお気に入りおもちゃドキドキ

じぃじに買ってもらったWANWAN&U-TANのぶーぶ。

イスのふたをあけて、おもちゃの出し入れが好きみたい♪







アップ昨日は9ヶ月の記念日にバイバイって言うと手を振ってくれるよぅに!!


めちゃくちゃかわゆぃドキドキドキドキドキドキ

コンビニのレジの人にもバイバイができたとかラブラブ!




アップあとは上の歯がちょっと顔だしてきたラブラブ眠たいときなのか、カチカチ音が‥‥歯ぎしりみたいな。ママンはちょいと苦手音あせる




アップ炭水化物好きなのか、米、麺類は食い付きが良い恋の矢




アップママンとは24時間一緒ドキドキ家にいるときはトイレまでついてくるね‥



遊んでるお部屋はあっという間に散らかりほうだい…

(たまに疲れちゃうけど、)

元気すぎるくらい元気に力強くスクスク育ってくれてありがとぅ音譜




9ヶ月おめでとうドキドキ





Android携帯からの投稿