いつもめちゃめちゃ元気なここちゃんが昨日夕方から初めて38度くらいの熱を出しましたガーン


慌てるかと思ったけど、こんな時はしっかりしなきゃと意外と私落ち着いてたニコニコ
パパに熱冷まシートを買ってきてもらってキラキラキラキラ


夜中には39.6にまで上がりアップ息苦しそぅで、眠れないみたいでひたすら授乳あせるあせる

今朝病院へ走る人


このまま熱が上り下りをくりかえして3日後に赤いプツプツがもし出たら突発性発疹だって……ショック!


こんな辛そうなのが3日続くかもしれないのぉあせるあせる

みんなが通る道だし、きっと治った頃にはさらにひとまわり強い子になってるねひらめき電球


今は大好きな鍵のキーホルダーにかろうじて手が延びるくらいは元気ありニコニコ


とりあえず自宅で安静ニコニコ


早くいつもの元気いっぱいな笑顔が見たいなぁニコニコ