ベビージムで赤ちゃんらしい遊びラブラブ!




実際にはバシバシ叩いたり~
プーさんに向かって奇声あびせたり~
ガジガジ噛みまくりです~


毎日が初めて記念日-201104150814000.jpg



お次はじぃじに買ってもらったメリー♪♪



こちらもかわいくウトウト~~~ラブラブ!と思いきや、



ぶらさがってるプーさん達を全部とってガシガシ噛み砕いて遊んでます


毎日が初めて記念日-201104130853000.jpg



お次は歩行機アップアップ


後ろ向きだったり横向きだったりするけど目当ての場所に移動できるよぅになって、


植木の葉っぱを引っ張って観葉植物が倒れた時はゾッとしましたショック!


あとはイスのレバーを握って遊んだり………


とにもかくにも目は一瞬たりとも離せないんだなぁ~~~



毎日が初めて記念日-201104150828000.jpg



そろそろ一緒に昼寝しないかぃシラー