旦那さんと質問攻め……いろいろ解決しましたぁ

おしりから出る大きな音の空気と、ミルクを飲んだあとなのになかなか寝付かずグズルわけ………


ゲップがだしきれてない為お腹が張ってしまってたみたぃ…確かに触るとカチカチ★
今までは背中トントンだけだったけど足をグールグルしたりお腹さすってあげるとゴフッってゲップして笑うよーに


なぜ1ヶ月半で約2キロも増える……

母乳のあとにグズル時はミルクを足してたけどおっぱいで実は足りていたみたぃ完母だとパパの出番と実家に預けられなくなってしまぅので湯冷ましだけミルクを検討中

あとは予防接種の説明~

最後にアンケートという名目のママのうつ病診断みたいなのを…

アンケートの質問の意味が何度も読まないと理解できず……私だけかと思ったら、産後のママはホルモンの関係と赤ちゃんのお世話でぼーっとしちゃうことがあるそぅで……

私だけじゃないんだと一安心(〒番号も漢字もたまに出てこなぃあせる
しかしうつ病の心配もなく*ここちゃんの状態もとても良いと褒めてもらって一安心♪



といぅことで午後はワイレア(ハワイアンジュエリーのお店)で旦那様からの出産ご褒美でペンダントトップをオーダー


年末の仕上がりまで楽しみが増えたぁよ