梅雨の晴れ間

洗濯物して
羽毛ぶとんをしまうタイミングは今日!!と張り切ってふとん干して、カバーも洗って
冬服をちょっと整理して♪


一段落したら、体がだるぃし微熱ぎみ~

ソファーにねっころがりながら、お昼はナイススティックパンをかじり……午後もそのままソファーの上で今ニュースを騒がせている、お相撲会…大変だなぁーと考えながら買い物行かなきゃーと思いつつ……
恥骨痛くなったら嫌だなぁーと思うと、ますます腰があがらず



そして

今日の夕食はおうちにあるもので


本日のお品書き

ミートドリア

かぼちゃサラダ

コーンスープ

にんぷ日記-201007081743000.jpg


前に作って冷凍しておいたミートソースに助けられました




食後は旦那さんに強制ぎみにジムに連れ出され、無理しない程度にストレッチとウォーキング

行くまでは全然乗り気じゃないけど、帰ってきた時は行って良かったといつも思うので、ちょっと感謝ですけど