4週間の休憩期間 | Kのブログ 舌癌なんてポイしてやるだよーφ(゜゜)ノ゜

Kのブログ 舌癌なんてポイしてやるだよーφ(゜゜)ノ゜

26歳で舌癌になりました
2014年に舌1/3再建手術
 15年に再発の為放射線と抗がん剤治療
 16年に舌、声帯全摘出 
   再発の為治験中
少しでも誰かの力になればと思いブログ始めます

前回アービタックスを入れてから、アレルギーも出たし、熱が落ち着く&体調が戻るまで4週間の無治療期間をもらいました♪

なので、遊びまくりました(笑)

あっ!!体調が整うまでちゃんと家でゆっくりしましたよ口笛

でも4週間も休みがあれば気持ちも楽だし、体も回復しますね♪

やっぱさー治療ってしんどいやん
体が動ける時に遊ばないともったいない照れ

なので、休みもらったよーと連絡を入れて
前に働いていた上司や同僚と飲みにいったり(私はウーロン茶)

映画行ったり♪

なんとなんと、ユニバまで行きましたちゅーラブラブ

平日に行ったのでめちゃすいてるー(笑)
見てください!!
この少ない人の数


まぁここは特に人が通る場所じゃないんですが人がおらん(笑)
ほらここも(笑)


なので、あまり並ぶ事なく乗れましたよ♪

ミニオンやハリー・ポッターはやっぱ少し込み合ってましたが

でもあまり並ぶ事なく乗れたので、ギブアップせずにユニバを楽しめました
休憩もたくさんとれました

ご飯も美味しかったですラブラブ

一生食べることが出来ないと言われた私!!
舌も喉も全部ない私!!
ほらこんなに美味しいものが食べれるんだぜ


もし、手術をして食べることが出来なくなるって言われた人がいるなら、絶対にあきらめないでねーデレデレ
って思う!!


そんでもって、前回貼った放射線後の写メ
その1ヶ月後がこれ


ねっ!!
結構きれいになるでしょー口笛

まぁ、茶色く跡は残るけど
これもまた時間が解決してくれます♪
2年前の放射線の跡はもうないんだもんウインク
最近は血痰もなくなって、血で服を汚さなくて済む事が嬉しい(笑)

あっ!!そして一番大事なことを書いてなくて!!
放射線をはじめて2週間ほどで癌の痛みが無くなったんです
そして放射線&アービタックス治療後のCTではものすごーーーく小さくなったんだ笑い泣きルンルン
こんな大事なことを書いてないなんて・・・(笑)

痛みが無いって事が本当に幸せだー!!

でも、口の中に癌がまた1つ増えたんだけどね(笑)
そいつのいい所は移植した舌からの癌みたいで痛くない!!
いや押さえると少し痛いけど・・・
でも、あの神経をやられる感じの痛みが無いので、君は少しの間私の体にいてもいいよ!!
でも後々は消えてねー真顔
ぐらいの気持ちです!!
なんか、増えた事はショックだったけど思い詰めないプンプン
考え過ぎて不安になる事が私自身を追い詰めちゃうから
なるべく忘れるようにしています(笑)チュー

明日からパクリタキセルを週に1回点滴で入れて治療していきます!!
本当は、アービタックス&パクリタキセルだったのですが、アービちゃんは使えないので単独で入れます
週1×3回をすると1週間のお休みを挟みますウインク

いつまでって期間はありません
癌がある間は一生終わらない・・・
なんか果てしないし、薬が効くかも分からない
せっかく体調戻ってきたのに、また落ちるのかーと思うと憂鬱になります

でもでも、消えりゃ治療せんですむんですよチュールンルン
消えりゃいいんだよニヤリ

神様は遠い所にいるから、なかなか祈りが届かないんだよね
遠すぎてさ
だから、私は神様に届くまでしぶとく頑張る!!
そんな感じで気持ち入れてやっていこうと思いますウインク