土曜日は夜勤明けで寝ずにお出かけ~
 名古屋のミッドランド スクエア シネマに行き
映画のチケット購入

画像-0013.jpg

 

画像-0005.jpg

前半はへルタースケルターを鑑賞
画像-0011.jpg
画像-0012.jpg 
画像-0010.jpg 
さすが~沢尻エリカ様・・・女優っス(;^ω^A
いろんなストーリに感動したよ~。
まだ観ていない方はオススメします
観て間違いなしだよ。
後半2本目のプロメテウス・・3Dで鑑賞で・・・
3Dの出来は最高でも・・・作品はイマイチでしたね
前半と後半の間に時間が空いたので名古屋の
animateに行って3時間程ぶらぶら~
・・・やびゃ~欲しい物たくさん・・・でも我慢×2
今回は厳選して妖狐×僕SSのステッカー・・ストラップ・・
シャーペンetcを購入白鬼院 凛々蝶さま~ みたいな的な

画像-0007.jpg

 

画像-0009.jpg

 animateは居る時間たかまりますね~。
でも・・・名古屋のanimateはチト小さく狭いので池袋や
秋葉原のanimateに行ってみたいな~・・・何方か案内してくれると
心強いです東京の街には行ったことないので(^▽^;)

そんな夜勤明けの1日で帰路についたのは24時前でした(≧▽≦)
日曜日は食料の買い足しで・・のんびりとまったりしていましたね。