なんで?なかなか離婚できないなんで?莫大な慰謝料請求してない散々私のことを常識知らずってそんな奴とは離婚したいんでしょなんで?離婚したいと言ってきたのはそちらなんで?男の人は自分から離婚したいと言い出したのになかなか離婚してくれない生き物なの?