ほーらなっっ | 京都 舞鶴 美容室 HAIR CREER ヘアークレール 酸性縮毛矯正 ほぅ流ヘッドスパ 100%天然ヘナ イチゴカラー ブログ

京都 舞鶴 美容室 HAIR CREER ヘアークレール 酸性縮毛矯正 ほぅ流ヘッドスパ 100%天然ヘナ イチゴカラー ブログ

今 来てくれてるお客様 そして未来のお客様へ…。
HAIR CREERの日常を見て楽しんで下さい。
探してくれて、見つけてくれてありがとうございます。 ☆*:.。. m(_ _)m .。.:*☆



連日ブログ
久しぶりやん飛び出すハート

毎日ブログ頑張っていた頃が
懐かしいにっこり
無我夢中でひたすら
毎日ブログをやり続け
3年?4年?
よく頑張った飛び出すハート
褒めてあげたいですニコニコ

今もたまにあげるブログも
1時間くらいかけて書いてます

けっこう大変なんだな泣泣泣

また
たまーに
書いたりしまーす
のんびり自分のペースでにっこり



今日はなにがいいたいかと!

休み明け昨日の朝の時点で


この感じでした



一日で

❌増えました

三角が✖️に変わりました


ほーらなっっ爆笑

すぐに予約埋まるんやって


そうです

土日辺りにあれ?髪が…

なんて気になり始め

そろそろかな?

思えば

月曜日

あーー

休みやな泣

火曜日も休みやったかな?


休み明けに連絡しよう!


本日

LINEや電話予約殺到驚き


一気に予約が埋まる爆笑爆笑爆笑


ありがたいんですが

希望された日がいっぱい

ほんまに申し訳ない泣


某美容室みたいに

何ヶ月先まで予約がいっぱい!!

繁盛店

なーんてことはないですが

今週!!とか

ほぼほぼ無理な感じなんです驚き


2週間は余裕を持ってもらえたら

ありがたいですお願い



こんなご時世なんで

体調不良や用事などで

キャンセルや変更があります


この土曜日もキャンセルあり

そのあとにすぐに予約が入れた

ラッキーガール笑もいます


うまく

スコーンと入れたらラッキーチョキ


キャンセル待ちも聞いておきます

あてにしないで待ってもらえたならアセアセ



でもな

こんな先まで予約を取ってもらい

ありがたいですが

万が一びっくりマーク

コロナになったり

濃厚接触者になったり

あー

恐ろしやーーっネガティブ

予約がどないなるんやろ

毎日ビビっております


早く

インフルエンザ扱いくらいに

なって欲しいものです予防




さて

連日ブログ

ありがとうございました



また

お客さんブログも増やしたいかな〜にっこり






HAIR CREER

〒625-0052

京都府舞鶴市行永409

0773-62-6059