同伴出勤 | 京都 舞鶴 美容室 HAIR CREER ヘアークレール 酸性縮毛矯正 ほぅ流ヘッドスパ 100%天然ヘナ イチゴカラー ブログ

京都 舞鶴 美容室 HAIR CREER ヘアークレール 酸性縮毛矯正 ほぅ流ヘッドスパ 100%天然ヘナ イチゴカラー ブログ

今 来てくれてるお客様 そして未来のお客様へ…。
HAIR CREERの日常を見て楽しんで下さい。
探してくれて、見つけてくれてありがとうございます。 ☆*:.。. m(_ _)m .。.:*☆


心が折れてます悲しいガーン
ブログが消えてしまいます

なんで泣泣泣

知らんとる間に
可愛い絵文字も増えとるし


3月末から
気を取り直して
4回目泣き笑い



桜もそろそろ満開ですね



そんなある日

やったらあかんやつ


孫を連れて

同伴出勤笑


最初は良い子に

遊んでましたが


お客さんが来たら

テンション

アップアップMAXアップアップ

調子にのるのるむかっ


楽しかった

お客さん

優しかった

お客さん


あー

かえっちゃった爆笑赤ちゃん泣き

2人の背中が言うてます


午前の部が終わり
お昼ごはんを買いに!


ここはもうパラダイス笑


カゴいっぱいと

しっかり手にはお菓子


あまあまばぁば愛飛び出すハート

たまには良かろう



食べる


食べる

フタをお皿に!見なかった事にして〜!


食べる



午後からのお客さんも
2人のすっごいケンカをむかっ
優しく見守ってくださり
ありがとうございました泣き笑い


バタンキューで

そりゃ寝るよね大あくび


今回

幼稚園が春休みで

子守がなくて私が店でみるわ

言うたものの

これは

絶対あかんやつでした


次子守する時は

店休みますびっくりマークびっくりマーク

あきません!

お客さんに無理を言うて
了解してもらったけど
あかんやつでした

ばぁばが帰ってから
バタンキュー
でした泣泣泣


憎めない

ちびっ子ギャングなんですけどね

仕事しながらの

1日はしんどかったー泣き笑い



もしかしたら

このお店を継いでくれるかもしれない

こはちゃん

大事にせな笑笑





今日はワクチン接種3回目

接種後はまたまた子守不安


明日は体調もわからないので

お休みもらってます

しんどくならんように祈ってます🙏


10日(日)ですが

お休みもらいます

日曜日と月曜日で

お店の床を直します

もしかしたら一部火曜日までかかるかも泣



土日の予約は取りづらくなってます

良い時間はお早めにお願いします🤲

いつものカレンダー写メなしです💧

撮り忘れ💧💧

今週も隙間時間

カットくらいなら

空いてるところありますよ

長い時間は…ガーン


ゴールデンウィーク前も

混み合ってきます

梅雨時期前の縮毛矯正ラッシュにも

入ってきます


どうか

どうか

お早めにご連絡下さいなニコニコ



HAIR CREER

〒625-0052

京都府舞鶴市行永409

0773-62-6059




日曜日

久しぶりにお昼ごはんあたらなかった

夜ご飯は


肉ーーっびっくりマーク

ガッツリいただきました

ノンアルコールビールでねニコニコ