13年間ありがとー | 京都 舞鶴 美容室 HAIR CREER ヘアークレール 酸性縮毛矯正 ほぅ流ヘッドスパ 100%天然ヘナ イチゴカラー ブログ

京都 舞鶴 美容室 HAIR CREER ヘアークレール 酸性縮毛矯正 ほぅ流ヘッドスパ 100%天然ヘナ イチゴカラー ブログ

今 来てくれてるお客様 そして未来のお客様へ…。
HAIR CREERの日常を見て楽しんで下さい。
探してくれて、見つけてくれてありがとうございます。 ☆*:.。. m(_ _)m .。.:*☆



さっぱりしたーー!

バックルーム
物がないと狭くてもスッキリやね
でも
増えるのよね〜💧

1番奥の洗濯機
早く避けてもらい
シャッと拭きたい下の所
きっと恐ろしい事態になってると思う
そして電気屋さんにも
見られたくないな💦

やっぱり💧
恐ろしい事になってました
排水口まで綺麗にしておきました
もう二度と掃除せんやろから
って
電気屋さんに言うたら
失笑されてました😂

オープンと共に頑張ってくれた
洗濯機
13年間
ありがとうございました
🙏

次の新しい洗濯機
何年もってくれるのか??
最近は外国製もあり
半額くらい安い😣

悩みに悩みやっぱり慣れる
日本の会社にしました
きっと細かい中身は外国製⁈

余り風呂水を汲み取るホース
いらんな〜💧
ここに風呂無いし💦
S製なんですが
欲しい人ありますか??
S製なら合うそうです😅



コロナ禍で
洗う頻度も増えたし
頑張ってもらいましょう👍




肩が凝るーー
って
言いながら夜な夜な
久しぶりの編み編み

孫達の分

そして
母の分
モフモフ〜

うちの甥っ子の娘の分
上に乗っかってるのは
一応
トンボ
余り毛糸で作りました😁

どうみても
にしか見えんけど〜🤣

これは
トンボ
やでなーー!

トンボのポーズが決まる
甥っ子の娘
こはちゃんと同い年
笑笑


ちゃんと裏側で
外せる設定になってます

しんどいじゃ
くそじゃ
言いながら
黙々とする作業は
時間を忘れて夢中になります😂

もちろん
ワンシーズン
100均の毛糸やからな〜😆
毛玉だらけになるんちゃうかな?




さあ
今日から
また洗濯機と共に頑張っていきましょう!

❌が増えてきました
✖️はまだ少し入れますが
長い時間は厳しいかと…
△▽はまだ大丈夫ですよ

あと
❌でも
私の昼ごはん時間を削ったら
まだ空いてる時間あります
ダイエットさせちゃろ〜
言われたら予約入れます👍


夕方時間外も相談にのりますよ
その場合は1週間前には予約入れて下さいね




HAIR CREER
〒625-0052
京都府舞鶴市行永409
0773-62-6059