コロナウィルスの影響 | 京都 舞鶴 美容室 HAIR CREER ヘアークレール 酸性縮毛矯正 ほぅ流ヘッドスパ 100%天然ヘナ イチゴカラー ブログ

京都 舞鶴 美容室 HAIR CREER ヘアークレール 酸性縮毛矯正 ほぅ流ヘッドスパ 100%天然ヘナ イチゴカラー ブログ

今 来てくれてるお客様 そして未来のお客様へ…。
HAIR CREERの日常を見て楽しんで下さい。
探してくれて、見つけてくれてありがとうございます。 ☆*:.。. m(_ _)m .。.:*☆



わー💧

ショックやったね

志村けんさん


『8時だよ!全員集合!』

テレビを見て育った世代
ショックを受けた人多いだろな

小さい子供から大人まで
皆んな知ってる
志村けんさん
悲しいなぁ😭


ほんまに
コロナウィルス…💦
バカヤロー👊


関東圏の
お友達美容室もお休みしたり
お客様のキャンセルも相次ぎ
ほんまに
大変な状態になってるみたいです


人ごとではないですよね
明日は我が身💧思ってます!


息子も
仕事のラインがストップし
休みになりました
こちらも
影響がジワジワきているな💦



この先
私もお客様もどうなるか
わからない

外出したらダメ
とかなったら
どうしたらいいのか?

私も絶対ならない
保証はないし

今のところ舞鶴は
コロナはでてない
みたいやけど

こればっかりは
わからん💧




ここで大切なお知らせ!!


しばらく
ヘッドスパの施術を
お休みにします

今週の予約の分は
させていただきます
 
もちろん
不安なら相談してから
考えてもらっても
大丈夫ですよ

ベットに寝て対面の30分の施術に
なりますからね〜

ほんまは
こんな時だから
沢山の人を癒してあげたい!
思うのですが😭

シャンプーは?
5分〜10分だし
大丈夫なんかな?
わからんけど💧

あっ!
喋らないでします!



合間合間に


しっかり換気して


消毒をしていますが

100%大丈夫!!

なんて
保証はできません!
でも
できる事はやってます!
努力はしてます!



なんとか
乗り切りましょうね!!





早い方が良いのか?
遅い方が良いのか?

動ける今のうちに
早い方がいいんちゃうかな?
私は思います!






HAIR CREER
〒625-0052
京都府舞鶴市行永409
0773-62-6059