今更ながら… | 京都 舞鶴 美容室 HAIR CREER ヘアークレール 酸性縮毛矯正 ほぅ流ヘッドスパ 100%天然ヘナ イチゴカラー ブログ

京都 舞鶴 美容室 HAIR CREER ヘアークレール 酸性縮毛矯正 ほぅ流ヘッドスパ 100%天然ヘナ イチゴカラー ブログ

今 来てくれてるお客様 そして未来のお客様へ…。
HAIR CREERの日常を見て楽しんで下さい。
探してくれて、見つけてくれてありがとうございます。 ☆*:.。. m(_ _)m .。.:*☆



今更ながら…

始めてみました!!
🤣

そりゃ
ドキドキ💓
ほんまに買い物できるんか?


とりあえず
3000円だけチャージ

小心者なんでチャージで💦

あれ?

できたん?

残高0円

あれ?

もう一回!

何を思ったか

5000円をポチッとしてしまい

残高合計8000円

ありゃま💦

まぁいいっか💧



初ペイペイは

近くのスーパーへ

そしてお客さんのレジに並び

私 初PayPayするから!

教えてもらいながら…

あら

ペイペイ♪
なったわ〜



私にもできたわ!

こりゃ簡単やな💦


でも
私はお釣りの両替小銭が欲しいから
どうかな?


財布はパンパンにならんから
いいかも


お店の導入を考え
先ずは自分がやってみよう!


やるか
やらんか
わからんけど

私自身が体験してから


もう少しお待ちください


HAIR CREER 
〒625-0052
京都府舞鶴市行永409
0773-62-6059




ありがたい事に
今週始まったばっかりですが
昨日で
予約がほぼ満席になりました〜

空いてるのが
28日土曜日
9時
11時
のみになりました!!

どちらも
1時間枠です!
カットくらいなら大丈夫です🙆‍♀️

カラー、パーマ予約は
取れません😭