大人になったらしい | 京都 舞鶴 美容室 HAIR CREER ヘアークレール 酸性縮毛矯正 ほぅ流ヘッドスパ 100%天然ヘナ イチゴカラー ブログ

京都 舞鶴 美容室 HAIR CREER ヘアークレール 酸性縮毛矯正 ほぅ流ヘッドスパ 100%天然ヘナ イチゴカラー ブログ

今 来てくれてるお客様 そして未来のお客様へ…。
HAIR CREERの日常を見て楽しんで下さい。
探してくれて、見つけてくれてありがとうございます。 ☆*:.。. m(_ _)m .。.:*☆



2度と作らないでしょう

シチュー

月曜日に作ったけで
誰も食べへん

月曜日の夜
火曜日の朝と夜

昨日は1人飯
何も作りたくない💧
黄色いのはカボチャが入ってるからね~

どうしても食べたかった
丹後ちらし寿司
これ好き💕


そして
今日の朝も…夜も
そして明日もかな?


うちの男子
カレーなら食べるけど

シチューさ嫌がる
嫌いじゃないけど

ごはんに合わない
酒にも合わない



😭


もう
絶対我が家では作らない!!
シチュー

ビーフシチューなら食べるんかな??
ハヤシライスは?
ハッシュドビーフは?
このへんは違いがわからへん💧


自分が食べたい時は
インスタントのカップスープ
にしよう!

心に誓った
主婦50歳の春


春といえば
いさざが
スーパーに売ってましたーー

春やね〜🌸

けっこう
いさざが白くなってる…💧
たくさん
いさざ入れ過ぎ!

酸素が少ない!!

なんで
知ってるん?

私が中学生の頃
この売り方を始めたんが
うちの父親でした

1合のいさざを入れて
酸素を入れて
ゴムで縛る

それから
漁連に出してた

この時期には
毎朝 この手伝いしてから
学校行ったもんです

まるで
『おしん』のような生活…

または
『二宮金二郎』?





HAIR CREER
〒625-0052
京都府舞鶴市行永409
0773-62-6059


美容師さんのブログですが

相変わらず
全く美容ブログから離れてます〜


いつも見てくれて
ありがとうございます😊