見て 見てーー! | 京都 舞鶴 美容室 HAIR CREER ヘアークレール 酸性縮毛矯正 ほぅ流ヘッドスパ 100%天然ヘナ イチゴカラー ブログ

京都 舞鶴 美容室 HAIR CREER ヘアークレール 酸性縮毛矯正 ほぅ流ヘッドスパ 100%天然ヘナ イチゴカラー ブログ

今 来てくれてるお客様 そして未来のお客様へ…。
HAIR CREERの日常を見て楽しんで下さい。
探してくれて、見つけてくれてありがとうございます。 ☆*:.。. m(_ _)m .。.:*☆



見てーー!


可愛い❤️

真っ黄色の
ミモザのリース


以前クリスマスリースを
作っていたお客さんです



インスタをやっておられて
そりゃ
チェックするよね

あっ!
ずっと前から
欲しかったヤツ

ミモザのリースや!

速攻
DMを送り
まだミモザのリースありますか?

もうお終いなんや〜

それは残念😭

多分なんやけど
ミモザを探して
作ってくれましたーー😆

花もいっぱい付いて
めちゃくちゃ
可愛い❤️


ミモザを知らない頃
田舎の河川敷で
ぼぅぼぅに咲いてるこの花やて
思ってました

sumi sumiさんに言ったら
あれで作れたら
タダで作るわーー💦
って



正面に飾っておきます


この多肉ちゃんも
頂きました

モヤシみたいにならんように
しまーす💧


このリースも
頂き


窓にぶら下げて
おきますね


この時に
肘掛けに上り

何やら…
バギッ😱
変な鈍い音が…

外からは
わかりませんが
中の木折れたみたい
こんな体重軽いのに〜〜💦


待合いの椅子として
まだ大丈夫です

安心してお座り下さいませ



また
このシリーズ
気になるのありましたら
DM送ったら
作ってくれてやと
勝手に思ってまーす!

携帯番号
一応消しとこ〜

ちなみに
我が家の斜めお向かいさんです
😁

色々な
イベントで出店されてます

近場だと
赤レンガバザール
とか

良かったら会場で
見てあげて下さい


気になる
お値段は??


めっちゃ
安ーーい!!
思ってるより
かーなーり
安いんです!


良かったら
インスタもフォローして
あげて下さいな




こちらもツボりました〜
他人には見えません
😂



個性的なタッチの絵

写真みたいな繊細な絵


こんな
可愛い絵を
書いてくれる方が
いらっしゃいまーす!


世の中
すごい人がいっぱいですね


私には
何ができるだろうか??
🤔
あっ
仕事しかないわ〜💦



HAIR CREER
〒625-0052
京都府舞鶴市行永409
0773-62-6059


本日はお休みです