おすすめシリーズ | 京都 舞鶴 美容室 HAIR CREER ヘアークレール 酸性縮毛矯正 ほぅ流ヘッドスパ 100%天然ヘナ イチゴカラー ブログ

京都 舞鶴 美容室 HAIR CREER ヘアークレール 酸性縮毛矯正 ほぅ流ヘッドスパ 100%天然ヘナ イチゴカラー ブログ

今 来てくれてるお客様 そして未来のお客様へ…。
HAIR CREERの日常を見て楽しんで下さい。
探してくれて、見つけてくれてありがとうございます。 ☆*:.。. m(_ _)m .。.:*☆



ウィルス対策


12月のが切れたから
新しく買いました
かろうじて残ってました

とりあえず
6月までは使えるかな?



こんなんも
置いてますから
使って下さいね〜


効いてるかわからへんけど
無いよりはマシかな?



なんてな💧




毎日マスク生活で
鼻から下はノーメーク🤣

いっぱい喋らんなんから
息苦しい…💧
私だけかな?


 
おかげさまで
毎日忙しくさせてもらってます
ありがとうございます😊


晩ごはんを作るの
しんどい時は

スーパーにて
お魚屋さんコーナーにある
このシリーズを
その他イカ、サワラを
揚げたら良いだけシリーズ
アジも美味しいよ
無かったけど〜

めちゃ
助かるーー😂
生パン粉やしな


カット野菜をたして
シーフードフライセット!


サクサクで美味しいし
何より安い!
おすすめです!

毎回
大量💦💦

この量を
小麦粉→とき卵→パン粉
お疲れモードの時は
無理無理👋

忙しい主婦にはありがたい
おすすめシリーズです!





HAIR CREER
〒625-0052
京都府舞鶴市行永409
0773-62-6059



明日日曜日
10時
これ見たラッキーな人ーー!
空きあります!
今日中に連絡下さい😁