姉妹みんな揃って | 京都 舞鶴 美容室 HAIR CREER ヘアークレール 酸性縮毛矯正 ほぅ流ヘッドスパ 100%天然ヘナ イチゴカラー ブログ

京都 舞鶴 美容室 HAIR CREER ヘアークレール 酸性縮毛矯正 ほぅ流ヘッドスパ 100%天然ヘナ イチゴカラー ブログ

今 来てくれてるお客様 そして未来のお客様へ…。
HAIR CREERの日常を見て楽しんで下さい。
探してくれて、見つけてくれてありがとうございます。 ☆*:.。. m(_ _)m .。.:*☆



たまにはね

仕事のブログを!


縮毛矯正



なかなか
ヤバヤバの癖毛

多毛・長い髪やしな…

インナーカラーも
していたから
薬剤選定がむずい



えっ?

お薬持参??

しかも

だいぶ前の私があげたやつ〜💦

ハードのやつばかり

毛先のプリーチを考えたら
絶対使わない!!


私の横の席で
5時間近くかけてやられました



私の妹と娘さん
妹は元美容師さんです!

まあ
サラサラにはなったみたいで
良かったです

これ
どうやって使うんやったけっ?

今は酸性矯正ばかりなんで
アルカリ矯正どうやったかな?
なんて
技術もうる覚え…💦

軟化チェックなんかしてるし〜
懐かしやーー💦


まあ
綺麗に癖毛も伸びたし
良かった 良かった

長いこと
おっちゃったけどなぁ
🤣


これは
面貸しってヤツなんか?

1時間いくらもらお?



この日の夜は
母親と姉妹勢揃い
ご飯食べ

日頃のウザ晴らしか??

笑いあり💦

泣きあり💧


ガス抜き大会
またやろーな!


HAIR CREER
〒625-0052
京都府舞鶴市行永409
0773-62-6059