久しぶりの寝坊 | 京都 舞鶴 美容室 HAIR CREER ヘアークレール 酸性縮毛矯正 ほぅ流ヘッドスパ 100%天然ヘナ イチゴカラー ブログ

京都 舞鶴 美容室 HAIR CREER ヘアークレール 酸性縮毛矯正 ほぅ流ヘッドスパ 100%天然ヘナ イチゴカラー ブログ

今 来てくれてるお客様 そして未来のお客様へ…。
HAIR CREERの日常を見て楽しんで下さい。
探してくれて、見つけてくれてありがとうございます。 ☆*:.。. m(_ _)m .。.:*☆



ありゃ

日曜日の朝

寝坊

久しぶりにやったわ💦

目が覚めたら
8時前

??
一瞬 頭が真っ白!

すぐには起きれず

これは
夢?何?
って
放心状態


飛び起きて準備したら
ええのになぁ

ちなみにその前目が覚めた時は
6時半

この
もうちょっとが…💧





バタバタ準備して
8時半には
お店到着
お店の1番高い天井の
電球交換を
してもらいました

チカチカして
キレそうだったので
10年以上もったから
次変えるときは
いつかな??

2カ所してもらいました

脚立で高い所だったので
命が縮んだそうです

終わったら汗だくでした 滝汗💦

あと
2カ所残ってるけどなぁ
また命が縮むなぁ🤣



朝コンビニに寄る時間も無く
昼休みもあんまりないし
お店にあるお菓子食べるから
よいわ〜!
って
言うてたら

昼ごはんを買ってきてくれました
2個は多い💧

野菜ジュースとパン1個
いただきました



ラストのお客さんも終了
1週間
お疲れ様でした〜



本日は お休み

昼からはまたまた子守です

朝活で
おでんを仕込

ほっこりタイム



ばぁば頑張ります✊




HAIR CREER
〒625-0052
京都府舞鶴市行永409
0773-62-6059