気にいってもらえたかな? | 京都 舞鶴 美容室 HAIR CREER ヘアークレール 酸性縮毛矯正 ほぅ流ヘッドスパ 100%天然ヘナ イチゴカラー ブログ

京都 舞鶴 美容室 HAIR CREER ヘアークレール 酸性縮毛矯正 ほぅ流ヘッドスパ 100%天然ヘナ イチゴカラー ブログ

今 来てくれてるお客様 そして未来のお客様へ…。
HAIR CREERの日常を見て楽しんで下さい。
探してくれて、見つけてくれてありがとうございます。 ☆*:.。. m(_ _)m .。.:*☆



はい

昼休みに行ってきました〜

こはちゃんち

力作弁当持って!



さっそく
目玉焼きを!

上手に焼いてます
手つきがいいね👍

ウィンナーもな!



そしたら
いらんらしくて
ポィ!

フライパンから出しました!

力作やのにー😭

ちゃんと切れ目いれて
中は違うフェルトなんやで💦

ちーん💧
すねてます…。

いや
ほんまは
テーブルに
首が挟まってる🤣
身動き取れんかったみたい


ばぁばも
コンビニで買ってきた
ご飯をここで食べさせてもらいました

最近営業中の外食多し💦
 
お店の電話に出ない時あります!
そんな時はLINEでくださいね



カイくんも
だいぶお座りができました


レタスで耳にしてみたピンクハート



お時間になり
またまた仕事に戻った
ばぁばでした〜

昼からの部も
全力で頑張りました✊



土日は満席となりました
ありがとうございます


HAIR CREER
〒625-0052
京都府舞鶴市行永409
0773-62-6059


また
孫ブログになってしまった
美容師さんのブログでした〜